スクフェス スコア 計算。 あなたは本当にスコア期待値を最大化するユニットが欲しいのですか?

スクフェス:「キャラスコア比較」が新仕様に対応しました

計算 スクフェス スコア

😁 すると、特技発動条件の入力欄が表示されます。 1倍入るんで とか分析しつつって感じにしたいと思います。 「その0. それにも関わらず、それらの数多くの実測値を全て言い当て続けている。

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タップスコア リズムアイコンを1回タップして得られるスコア。 補正後ステ 全補正を加算した最終的なステータス。

スクフェススコア計算機(直接入力タイプ)

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😂 実際僕もslv. つまり、ライブ開始直前に出るステータス。

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基地局 何も追加されていないキャラクター(参加者)の初期ステータス。

あなたは本当にスコア期待値を最大化するユニットが欲しいのですか?

計算 スクフェス スコア

😂 (「表示名」は結果表示に出るだけなので未入力でもOK) 属性値は、「楽曲の属性」「センタースキル」「ゲストのスキル」に 関わるものだけ入力すればよいです。

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-- 名無しさん 2017-02-06 15:29:28• アレンジなどのボーナスは現状手入力です。 なので、上位勢はURLからサストタイムズさんをご覧になったほうが参考になると思います。

スコア計算

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😄 曲通しての実効率で言えば、最上位クラスですら平均1. ここの記事はシミュレーターを回したり、正確な計算をしたりとかなり精度の高いものが多くあり、玄人向けにはもってこいのサイトでしょう。 パラメータの同期(装置には実装されていません)• もともと、体力回復は、slv. 通常のコア計算後、つまり切り捨て処理などを行った後に、得られたスコアを1. 1倍という計算は小数を含む計算なので、入力が10の倍数の時、切り上げ前の結果がちょうど整数になる関係で誤差が発生するのではないか• 018倍 になるようですがこれは正しいですかね?検証お願いします(手元の映像と計算ではこれで一致を確認済み -- 名無しさん 2018-02-12 03:13:57• 「楽曲データ自動入力」にチェックを入れます。

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結果の見方 獲得スコア そのキャラがライブ中に得る全スコアの合計。 曲平均だと、100コンボ:1. 今度のモデルはパンクロックルビィちゃん。

スクフェス イベント効率計算

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😚 使い方• (「-」「+」ボタンで試着数を増減できます)• 続いて、発動条件を入力します。 (「オーラ」「ヴェール」は含まれていません) ちなみに、「スコアアップ特技」で 「スターアイコンPERFECT」を選ぶと「スターアイコン数」、 「スコア」を選ぶと「曲のハイスコア」が、「楽曲」タブに表示されます。 補正後ステ=基本ステ+アイドルスキル(試着)+センタースキル。

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覚醒した回復URslv. 実は僕のクールユニット、回復4枚の多重回復ユニットなので、それを例に挙げます。 4まで一気に上げることができるし、事故防止や単純なパフェ率の上昇にも役に立つからむやみにシール化することはおすすめできない。

あなたは本当にスコア期待値を最大化するユニットが欲しいのですか?

計算 スクフェス スコア

👋 具体的には、実測値は• 最長保存期間は30日です。

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順調に増えてきました。

スコア計算

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♨ 今回は、「コンボ」ですね。

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6からは積極的にトリックを、それ未満はヴェールをというのを目にしました()。 平均スコアは判定ユニットが約83. これこそが僕が というページを作った理由です。

スクフェス 、スコア計算について

計算 スクフェス スコア

💔 1倍した後に切り上げを行う関数を作成した所、 820、970のデータを含め、他のデータも説明が可能になりました。 保存されるのは数値などの情報のみで、画像などは含まれていません。 とはいえこの影響はあまり大きくないと思ってます。

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特技スコア 特技発動で得られるスコアの合計。 より多くのスクフェスポイントを獲得するための分隊編成のヒント Uとxがわかっているので、rが計算できれば、その用語が不正であるかどうかがわかる。