フェイタル バレット デュアル アームズ。 SAOFB攻略 ガン&ソードとデュアルアームズの開放時期と装備条件

SAOFB攻略 バザルト・ジョーの決着~マザー・クラヴィーア

アームズ フェイタル バレット デュアル

💔 ハンドガン同様軽いこともメリット。

エイムアシストの枠が全武器の中で一番大きいことも地味にメリット。 攻撃力2000でrpm60の武器と攻撃力200でrpm600の武器はDPS(時間あたり与えるダメージ量)は同じということになります。

[SAOFB]フェイタルバレット:初めにやっておこう!カメラ設定とキーコンフィグでボタン配置変え

アームズ フェイタル バレット デュアル

💖 ここでは回転速度とカメラ回転の逆転などが可能。 威力が非常に高いが、クリティカル性能が低く重量の問題等もあり使い勝手は良くはない。

1
ただし、これには集弾性能やリロードは考慮されていないので、攻撃力・RPMが高くとも命中精度が悪く弾がバラける武器やリロードが遅く装弾数の少ない武器は思ったほど火力が出ない場合もあります。

【SAOFB】武器:デュアルアームズ|SAO フェイタル・バレット 攻略

アームズ フェイタル バレット デュアル

🎇 AML・ブレイクスルー DLC第一弾で登場した装弾数1発の超威力ライフル。

3
追記:柱を経由しなくても落下ポイントからジャンプして素早く左側の扉にUFGを当てれば楽に移動出来ました。

【SAOFB】最強の武器とは何かを考察する【フェイタルバレット】

アームズ フェイタル バレット デュアル

⚠ よろず屋で購入可能。 GL6インフェルノ(グレネードランチャー) ロケランと違いデュエルアームズ可能なグレラン。

2
メリット ・サブマシンガン並の連射性能と攻撃力を持ちつつ射程や集弾性能がそこそこ高い ・デュアル可 デメリット ・重量や要求ステータスの面でサブマシンガンより劣る ・弾が総じてサブマシンガンより高い(コスパが悪い) ショットガン メリット ・音が迫力あってかっこいい デメリット ・弱い ロケットランチャー(RL) メリット ・単発威力が高く爆風による範囲ダメージ ・敵の耐性を無視してダメージを与えられる(弱点を狙わなくて良い) ・重力弾が強力 デメリット ・速射性能に劣る ・弾速が遅く動く相手に当てづらい ・弾が確保しにくい ・デュアル非対応 グレネードランチャー(GL) メリット ・単発威力が高く爆風による範囲ダメージ ・敵の耐性を無視してダメージを与えられる(弱点を狙わなくて良い) ・ロケランより速射性能に優れる ・弾道が山なりなので当てやすい ・ファイアブリンガー系統はスキル無しで焼夷弾によるブレイズ状態が可能 ・デュアル可 デメリット ・弾が確保しにくい ・緑色の軌跡がダサい ・単発の威力ではロケランのエクスプロシオン等に劣るのでスキルを多用する場合は威力を出しにくい スナイパーライフル(SR) メリット ・一撃の火力が高いので炸裂弾等の特殊弾と相性が良い ・射程が長く集弾性能も良い ・スコープによる精密射撃が可能 デメリット ・一撃の火力は高いが、連射速度が遅いのでDPSは高くない ・要求ステータスが高めで重量も重い ・デュアルアームズが出来ない ソード FB唯一の近接攻撃武器だが、ロックオン出来ず追尾補正もあまり効かないので的の小さい敵や動き回る敵に攻撃を当てづらく慣れなければ使いこなすことが難しい。

【SAOFB】おすすめ武器種の紹介|SAO フェイタル・バレット 攻略

アームズ フェイタル バレット デュアル

👍 要求ステータスが2倍になるので注意• ロケランと違い放物線を描いて飛ぶので意識して地面打ちしなくても命中させやすいのもgood! フカ次郎になりきって敵を丸焼きだ! これもエクストリームのよろず屋でランク7を購入可。

10
戦闘中など構えている武器はデュアルアームズのオンオフできないので持ち替えよう• ショットガン• menu-item-has-children:after, drawernav3 ul. important; border-color: 173f00! ただデメリットが一つ。

【SAOFB】おすすめ武器種の紹介|SAO フェイタル・バレット 攻略

アームズ フェイタル バレット デュアル

🖐 デュアルアームズ不可だが、それを考慮しても優秀な攻撃性能を誇る。 バザルト・ジョーの決着 推奨Lv59 ・市街地のショップに行くとイベント発生 ・ホームに移動するとイベント発生 ・準備が出来たらホームにいるクレハに話しかける ・ バザルト・ジョーLv46と戦闘 アファシス達をパーティに入れても良いと言われましたが、私は一人で倒しました。

11
厳選は比較的ラクなのでレジェンドの良武器は入手しやすい。